音楽事務所(レーベル)で働くオトコ:WAKI <次世代アーティスト育成中>

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 先日、散歩にでかけました! ]
2013-05-30(Thu) 14:59:01
もう梅雨ですね。


大好きな散歩が出来なくなるなるので残念です(笑)

最近は健康に良いことを始めようと思い、肉体補強を始めました!

毎日の腕立て伏せをやってます。

1回にやる回数は、少なすぎて恥ずかしいのでナイショにしておきます。


梅雨が明ける頃には、Tシャツが似合うオトコになっていたいです(笑)



DSC_0102.jpg



DSC_0170.jpg



ではまた。
普段のことTB : 0CM : 0
  [ 人を笑顔にするのは素敵!! ]
2013-05-13(Mon) 11:42:10
今日は曇り。

気分どうですかぁ~。



昨日、5月12日は「母の日」でしたね。

誰がこういうことを始めようとしたのかは深く考えずにして、なんだかんだ毎年便乗しております。

実際、すっかり忘れていましたが帰り道で「母の日」看板をみつけて思い出しました。

カーネーションを買いました。

ひとりで街中を歩く。しかもカーネーションを片手に。

すれ違う人からはどう思われるのか?

もしかして、、、「良い人かも・・・」って思われているのか?

とか考えて、頭の中で大爆笑しながら”良い人”ぶって歩いてました。

母親の笑顔も一応見ることができました。

ありがとう。




さて、私は以前に労働組合の役員をしておりました。

夏には組合を集めて「サマーレクリエーション」を毎年開催します。

組合の役員ですから、企画・運営までやるわけです。

私が最後に手がけたのは、「夏の大運動会」でした。
これまで準備がめんどくさくてやらなかったのですが、頑張りました。

結果としては、普段の仕事では見ることが出来ない「笑顔」をたくさん見ることが出来ました。
司会進行からアコギ弾き語りまでやったわけですが、ステージから見えた「笑顔」、写真でみた「笑顔」、
だれもが最高の「笑顔」でした。

きっと純粋に楽しかったんですね。



周りの人達を笑顔にしたり、楽しませるにはどうすれば良いか。

格好良くみせる必要もなければ、上手に歌う必要もないと思います。

必要な事は、、、、、自分が周りにいる誰よりも笑い、そして物凄く楽しむこと。

「笑顔」は伝わっていきますよね。

それが、魅了するってことに繋がる気がしています^^


青春はいつまでも続く!!

子どもの頃の様に純粋に楽しむ自分を思い出して!!

歌おう!!

DSC_0341.jpg


ではまた。


普段のことTB : 0CM : 0
  [ 暑いので、、ブシャーシャー!!! ]
2013-05-10(Fri) 12:08:04
お疲れ様です。


今日も良い天気です。


天気がいいので、今日の気分はサイコー!!


よく思うことがあります。



自分で考えて行動することって素敵だなと。


本当は”仕事”ってものは楽しいんだなと。


一歩踏み出してしまえばたいしたことじゃないんだと。



ということで、水浴びです^^

DSC_0668.jpg


DSC_0671.jpg



ではまた。
写真TB : 0CM : 0
  [ 天気が良いので一休み!! ]
2013-05-09(Thu) 11:13:30
お疲れ様です。


今日は天気が良いので一休みします!

音楽をするにも写真を撮るにも、心にゆとりがあった方が良いですよね^^

「ワーク・ライフ・バランス」



DSC_0089.jpg



DSC_0064.jpg



ではまた。
未分類TB : 0CM : 0
  [ たまにはお出かけしましょ!! ]
2013-05-07(Tue) 10:56:11
お疲れ様です。


ゴールデンウィークも終わり、一安心ですね。


たまにはお出かけしましょ!!ということで、、、、散歩をしていきました。


場所はナイショです^^



自分と向き合う時間って大切ですね。

写真を撮ることで無心になる。

その時間の中、どこか自分と向き合う感覚があるのです。

自分自身のの声を聞くような感覚です。

日々の忙しさで自分自身の声なんて聞えてこない。

だから、カメラのファインダーを覗いてシャッターをきる一瞬の静寂が心地良いのかも。


人生を決めるのは自分自身。


だから楽しいのです。


たまには心を鎮めていきましょう!!


DSC_0521.jpg


DSC_0495.jpg


DSC_0645.jpg


DSC_0602.jpg


DSC_0697.jpg



ではまた。


写真TB : 0CM : 0

copyright © 2017 音楽事務所(レーベル)で働くオトコ:WAKI <次世代アーティスト育成中>. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

